ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【買ってよかった】Colemanのウォーカーポーチ

 こちらの商品はウエストポーチにもなるし、ショルダーポーチにもなる2WAYポーチです。

 

色々とかゆいところに手が届く設計になっていて素晴らしいのでご紹介させていただきます。

 

まずは良いところ1点目。

f:id:DAISUKEK:20190629075156j:plain

ポケットが4つあります。

表側に普通に3つあるのですが、写真のとおり、裏面にも一つポケットがあって大変機能的です。

 

良いところ2点目。

f:id:DAISUKEK:20190629075411j:plain

こちらの出っ張りが付いていることにより、ちょっとしたフックに引っ掛けたりすることが出来ます。

ショルダーベルトでひっかけても良いと思うのですが、それだとダランと長くなってしまって、床に着いてしまう場合などには便利かと思います。

 

良いところ3点目。

f:id:DAISUKEK:20190629075708j:plain

カバンの内側にフックが付いているので鍵等の無くしてはいけないものを引っ掛けて置いたりすることだ出来ます。
 

 

 

以上、かゆいところに手が届く機能を3つご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

もちろんデザインもオシャレで大変気に入っております。

 

気になった方はこちら↓↓からご購入ください。