ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【買ってよかった】キーン(KEEN )のサンダル(クチコミ・レビュー)

(クチコミ・レビュー)キーン(KEEN)Newport H2を購入した感想

 Amazonさんで少しお安くなっていたので購入しました。

 

実物はこんな感じ↓↓

f:id:DAISUKEK:20190715225935j:plain

ソールはこんな感じ↓↓で濡れた岩場とかでも滑りにくそう。

f:id:DAISUKEK:20190715225943j:plain

クロックスはめちゃくちゃ滑りますが、キーンは大丈夫そうです。

キーン(KEEN)Newport H2の特徴

  •  デザインがかっこ良い
  • フィット感がすごい(サンダルというよりスニーカーに近い感じで使用出来そう)
  • 全力疾走出来そうな安定感
  • スニーカーよりムレにくい
  • 指先が保護されている
  • ソールがしっかりしているので滑りにくい
  • ソールがしっかりしているので歩いても疲れにくい
  •  ソックス利用アリでもナシでもどちらでもOK
  • お値段がけっこうお高め

まとめ

カラーバリエーションが豊富なので複数所持する楽しみもある1足ですね。

とにかく快適なのでリピ買いすること間違い無しです。

次はこちら↓↓レインボーカラー?を購入したいですね。