ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【買ってよかった】旅行や出張時に超薄型マウスが便利

 

 ずばり、旅行や出張のときに超薄型マウスがあったら非常に便利です

 

一般的なサイズのマウスだと使いやすいですが持ち運びが大変ですよね。

そんなときは超薄型マウスを持って行って少しでも荷物のボリュームを減らしましょう。

 

使いにくいとか性能が高くないとか言う人もいるかもしれませんが、

「マウス無しでもパソコンは使えるけどやっぱり最低限のマウスはほしいよね」

「普通のマウスって持ち運びのときにけっこうかさ張るよね」

という人のちょうど間を埋めてくれる存在のマウスかなと思っています。