ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

関空(KIX)旅博2019に行ってきました。

昨日は、関西国際空港の旅博2019に行ってきました。

今回で15回目の開催だそうです。

 

けっこうなスペースに、けっこうなブースが設置されており、お楽しみ抽選会やパンフレットの配布等で、地域や企業のPRを目的としている感じでした。

 

人も多く、ブースを回ることにあまり興味の無い(なぜ行ったのだ?笑)私は、一目散に食事ブースへと向かいました。

世界各国の料理が食べられると事前に聞いていたので、それが今回の主な目的です。

食事ブースはこんな感じでした。↓↓

f:id:DAISUKEK:20190519090806j:plain

オランダ料理の出店

f:id:DAISUKEK:20190519090716j:plain

ブラジル料理の出店

 

4~5国くらいブースがあったような気がします。

その中で、オランダ、ブラジル、台北をチョイスしました。↓↓

 

f:id:DAISUKEK:20190519090854j:plain

オランダポテト

f:id:DAISUKEK:20190519090839j:plain

ブラジル料理

f:id:DAISUKEK:20190519090913j:plain

台北の小籠包

 

個人的に1番良かったのは小籠包ですね。出来たてで普通に美味しかったです。

 最近は食べることくらいしか楽しみが無くなってしまい、虚しくなってきますが、些細なことに楽しみを見出しつつ生きていきたいと思います。