ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

家電批評(2019年8月号)を読んだ中でおすすめ商品をご紹介

家電批評(2019年8月号)を読んで気になった製品をご紹介 

 ティファールT-FAL電気ケトル 0.8L ホワイトウォッシャブル KO8001JP


ティファール(T-FAL) 電気ケトル 0.8L ホワイトウォッシャブル KO8001JP

 丸洗い出来るのが特徴のティファールで、沸騰するのも早いみたいです。

Echo Show (エコーショー) 第2世代 - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

 アレクサの10インチスクリーン付きスマートスピーカーです。

スクリーンが付いていたらスマートスピーカーの利用の幅が広がりそうですね。

Home Hub Bluetoothスピーカー

 こちらはグーグルのスクリーン付きスマートスピーカーです。

エコーショーかこちらの商品か、どちらか買おうと思います。

マキタ(Makita) 充電式クリーナ 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW

 マキタの掃除機は色々種類があってどれを買ってよいのかイマイチわかりませんが、こちらの機種が家電批評では総合ランキング1位となっていました。

キングジム デジタルメモ 気づかせメモ カクミル

 【主な機能】
(1)メモ機能
(2)TO DO機能
(3)カレンダー機能
(4)時計機能
(5)電卓機能
ちょっと高性能な電子メモって感じです。

まとめ

気になった商品はありましたでしょうか?

今回の家電批評はオーディオ特集でしたが結果的にはオーディオ以外の商品が気になった私でした。