ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【買ってよかった】匂いに関する商品たちをAmazon定期便で購入しています

30台前半の男性目線で、実際に使った中でおすすめのケア商品をご紹介していきたいと思います。 

ボディローション

ピーチとアプリコットの香り 。

現在はこちらの商品を毎晩風呂上がりに使用しています。

ほんのり甘め(ピーチ)の香りが漂って心地よいです。

 ローズとジャスミンの香り。

こちらのほうが香りは控えめな感じですので、控えめに使用したい方はこちらがおすすめです。

AXEボディスプレー

香水を使うほどでも無いけど、さり気なく良い匂いをさせたいということで長年、AXEのボディスプレーを愛用しています。

AXE製品の色々な香りを試してきましたが、こちらの赤が目印の「パウダリーフローラルの香り」が1番好きですね。石鹸の自然な香りで落ち着きます。

 こちらのボディソープも合わせて使用すれば最強です。

ファブリーズ

 ファブリーズも長年愛用していますが、こちらの緑茶成分入りというものが落ち着いた匂いで好きです。畳のような匂いというか「和」を感じる匂いな気がします。

Amazon定期便 

今回ご紹介した商品はAmazonの定期便で購入出来るものが多いので、2品購入すれば10%OFF、3品以上で15%OFFで購入出来るので、近所のスーパーで購入するよりもお得に購入出来ちゃいます。ぜひお試しあれ。