ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【クチコミ】ファブリーズNaturis(ナチュリス)を使ってみた感想(レビュー)

f:id:DAISUKEK:20190520192015j:plain

P&Gからファブリーズシリーズの新商品が発売されました。

 CMでこちらの商品を拝見して気になったので早速、近所のドラッグストアで購入してきました。

 

このファブリーズのナチュリスというシリーズは、レモングラス&ジンジャーミントリーフ&ジュニパーベリーの2種類の香りがあるようです。

 

今回、購入したのはレモン&ジンジャーです。私が行ったお店ではこちらのほうが良く売れていたので、なんとなくこちらにしました。

 

お値段は税込み645円と少しお高いです。一般的なファブリーズの2倍近いですね。まぁ製造コストがけっこうかかるのでしょう。

【追記】アマゾンの定期お得便の対象になっていたので、レモングラス&ジンジャーの定期お得便で購入した場合、1本あたり513円で購入出来ます(令和元年7月9日現在)

 

特徴は「100%自然由来の香り」であることと、いかにも自然由来な感じのオシャレなデザイン」なところでしょうか。

【使用してみた感想】

ジンジャー(生姜)の香りがけっこう印象的です。もちろん、レモンっぽい香りもいい感じに混ざり合っています

 

自然由来なので科学的な臭いに抵抗のある人におすすめの商品ですね。

小さいお子さんのいるご家庭なんかにも安心して使えて良いかもしれないですね

 

なお、いちどお試しで購入してみてコスパ的に満足行かなくてリピートしなかったとしても、ボトルがおしゃれなので中身はノーマルなファブリーズを詰め替えで入れて使用していっても良いと思います