ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

山里亮太さんの書籍が結婚特需で重版決定!

山里亮太さんと蒼井優さんのお二人がご結婚されましたね。👏👏👏

 

テラスハウスでの山里さんの活躍ぶりを見て、個人的にはとてもファンだったので、素敵な人を見つけることが出来て本当に自分の事のように嬉しいです。

お幸せになってほしいですね。

 

ところで、そんな山里さんの以下の書籍が結婚特需で重版が決定したそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

 少し調べてみたところ、山里さんは他にも書籍を色々と出版されているようです。

マルチに活躍されていますね。

 

 

  私は普段、ビジネス書を読むことが多いですが、芸人さんの本も学びが多いと思うので良いかもしれないですね。

 芸人さんの本の中で、私が気になっている本と良かった本を1冊ずつ紹介させてください(どちらもエッセイ集)。

 

まず、気になっている本↓↓

 ブラマヨ吉田敬さんのエッセイ集です。

読んでなくても分かります。絶対おもしろいです!

 

次は、読んで面白かった本↓↓

オードリー若林正恭さんのエッセイ集です。

こちらはおもしろかったので、友達に勧めたところ大絶賛してくれました。

社会の常識と自らの自意識との差に苦しみながら葛藤する様が描かれています。

 

以上、おもしろそうな書籍を紹介させてもらいましたが、

どれか気になった書籍はあったでしょうか?

もしあれば、是非購入して読んでみてください。

 

私は蒼井優さんの写真集でも買うこととします(^o^)