ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【買ってよかった】卓上扇風機~これからの季節に必需品

みなさん、こんにちは。

最近、暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、上記の卓上扇風機がなかなかの優れものなのでご紹介させてください。

 

まず第一にお値段が安い。

1,500円ほどで購入出来ちゃいます。

それなのに機能については満足のいく仕上がりとなっています。

 

主な特徴は以下のとおり。

  • 2段階で強弱の調整が可能。
  • 強にするとそこそこパワーがある(個人的な感想ですが)
  • 本体が非常に軽い。
  • クリップでどこかに挟んで固定して使う事もできる。
  • 電源はUSBタイプなのでパソコンに繋いで使用することが想定される。

といったところでしょうか。

特にクリップタイプで使えるのが他の商品と差別化されていて良いと感じました。

 

不満な点は特に思いつかないですね。

私はAmazonさんで上記の商品のブラックを購入しました。

毎日、仕事中に大活躍しております。