ライフハック情報大好き人間のブログ

普段の生活にちょっとした幸せを

【祝】過去最高アクセス数を記録~はじめてのバズ体験~

ブログを開設して約3ヶ月。

 

おかげ様で先日、初めてバズったと言ってもいいかなと思えるアクセスをしていただくことが出来ました(まぁ、プチバズくらいですが…)。

 

これまでは、日に50アクセスくらいあれば良いほうだったのですが、

 

f:id:DAISUKEK:20190616144022p:plain

最近のアクセス数

なんと、847アクセスを記録しました。👏👏👏

 

 

諸先輩方のブログと比較してしまうと、全くしょぼいかもしれませんが、大事なのは過去の自分との比較です。

 

翌日に即効、普段に近い数字に戻ってしまっているのが少しさびしいですが、やはり気合を入れて書いた記事は反応が如実に数字に現れますね。

 

その気合入れて書いた記事というのがこちら↓↓

daisukek.hatenablog.com

 

今後は、もっとたくさんの方に読んでもらえるような、役に立つと思ってもらえるようなブログにしていけるよう、日々精進していく所存です。

 

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。